9/19・9/20 M様邸 OPEN HOUSE

こんにちは!
朝晩涼しくなりましたね~
おととい慌てて長袖を引っ張り出しました^^
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでどうぞご自愛下さい。

9月19日(土)-20日(日)に
M様邸にてオープンハウスを開催させていただきました🏠✨

今回初の竣工地となります大牟田にお邪魔しました♪
大牟田の方からなんと佐賀の方まで!たくさんの方々にご来場いただきまして
本当にありがとうございました😊

『大好きな趣味を満喫できる収納スペースのある家』をコンセプトに
とても素敵なお家に出来上がっています✨

それでは、M様のお家を一部ご紹介させていただきます🎵

今回も細部までじっくりとこだわったお客様の気持ちが詰まったお家となっています。

これからお家づくりをされる方の参考にしていただければと思います。

M様、オープンハウスを実施させていただきまして
本当にありがとうございました✨

関連記事

PAGE TOP