1/26・27 H様邸 OPEN HOUSE

皆さんこんにちは!

先週末から急に凍りつくような寒さになりましたが、

そんな中、H様邸のOPEN HOUSEを開催いたしました!

寒い中、たくさんの方にご来場いただきました(^-^)

『スキップフロアのある家』

をコンセプトにとても素敵なお家になっています🏠✨

それではH様邸のお家をご紹介いたします😊

まずはこだわりのキッチン✨

隣にはパントリーもあります(^^)/

かっこいいテレビボード!

H様のこだわりスキップフロア(^-^)

下は収納室になっています✨

2階のお部屋には

書斎と

ロフトもあります(*^^*)

個性が光るタイル貼り✨

EDGE STYLEがギュッと詰まったようなお家になっております🏠

これからお家づくりをされる方の参考になればいいなと思います😊

H様、OPEN HOUSEをさせていただいてありがとうございました❕

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP