色んなお客様

みなさん、こんにちは♪

最近、心臓が止まりそうな出来事がありまして・・・

その前に、ありがた〜いお客様のお話から♪

ありがたいお客様とはこちら♪♪

15 16

恵比寿さんと大黒さんです♪いつも、節目、節目の時にお施主様のY様が持ってきてくださる清め塩なのですが、

みなさんもご存知の通り、商売繁盛の神様と福徳開運の神様です。EDGESTYLEの玄関、両サイドにいらっしゃいますので、

来られた方は是非、見つけてみて下さい♪Y様、いつもありがとうございます(^^)

 

それでは、始めにお知らせしました『心臓が止まりそうな出来事』ですが・・・

年頭のある昼下がり。はっぴをきた男の人たちがわらわらと入って来られまして。。。

18   19

もう、それは心臓が止まりそうなぐらい大きな声でEDGESTYLEの繁栄を祈願してくださり、三三七拍子をしていただきました。

嬉しかったのですが、ですが・・・岩田さんのあまりの声の大きさに、やわな私は、心臓が止まりそうになりました(笑)

17

とはいえ、熊手まで持ってきて頂き、岩田さん、タカラスタンダードの皆様、ありがとうございました!

にぎやかな一日となりました。

 

最後に幸せのおすそわけです♪

20

昨年末、建材でお世話になってる、原田木材 西田さんにお子さんがお生まれになりました♬

西田さん、改めておめでとうございます!!

いつも真面目に、抜かりのない仕事ぶりの西田さんにいつもSTAFFみんな助けられており

ます。

これからも一緒にがんばってくださいね〜!よろしくお願い致します(^^)

 

関連記事

PAGE TOP